2022-05-26

冨樫に肯定的なヤツってゴールデンカムイやSPY×FAMILYにも肯定的でにじさんじの住人でって草生えないなって思ってたら

b:Id:pptppc2

大抵の対人オンラインゲームは暇がある人が圧倒的に強い。時点で金がある人。金をかければ暇人に肉薄はできるけど、上回れるってケースはあんまり見た記憶がない。

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220526085514

ウマ娘プレイしてるんですよね?ウマ娘は対人に含まれFPSTPS限定か?

それともにじさんじ住民ありがちなエアプか?

 

金もおつむもないの間違いな気がする

 

突き詰めるとRMT業者でもないのにイナゴして複数の垢でマクロぶん回して垢売りするみたいな

謎の効率厨になるので是とはしにくいけど

別にいくらでも時間を埋める方法はあるし、基本的MMOウマ娘マクロぶん回しだぞ

記事への反応 -
  • オンラインゲームやってるけど、 俺が週に2時間しかできないところ、週に20時間ぐらいやってそうな人たちが多数いて憎い 俺だってそんだけやる時間あればレベルも上がるし上達もする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん