2022-05-19

チヤホヤされたい

どうすればいい?

多分正解は「幼少期から絵の練習を沢山してインターネット流行りの題材で絵を描くコト」なのね。

俺が欲しいチヤホヤはそういうのなの。

仕事成功して「Aさんマジ売上貢献ウィー!」ってされたいのとは違うの。

もっと純粋では加太人間からの「いやー……センスが最高っすね……」が欲しいの。

キャバじゃ駄目なのよ。

それって結局はお金を払って体験を買っているだけで、凄いのはお金って仕組みを作った人でしょ?

恋愛じゃ駄目なわけ。

それも凄いのは性器から脳に流れてくる快感物質作用でしょ?

自分の力で称賛を勝ち取ったと感じ取りたいわけ。

でも絵は描けない。

何年もかけて練習もしたくない。

ペンタブレット買ったけどもう10年ホコリ被ってる。

どうしたらいい?

2chのエロパロスレ流行りのアニメエロパロでも書けばいいの?

  • 千谷海鞘

  • うーん ほんとにそこまで承認欲求があれば すでにやってると思うんよね 実際にはそこまでちやほやされたいとも思ってないやろ

  • 🐈チヤホヤされたいのワカルヨ~ 絵描きを始めて続ける目的はチヤホヤでいいけど、ひとつひとつの絵を描く目的は絵を描くこと自体を目的にしたほうが続くんじゃないかな~ エッチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん