2022-05-16

タカラギコって結局どうなったんだっけ?

のまネコは覚えてるんだよね。

殺害予告が出たことでエイベックスが「とんでもねーキチガイ共と縁を持っちまった……」とビビって商標を取り下げて決着。

犯人は結局捕まって1年半の刑を言い渡される。

ソイツは後にパソコン遠隔操作事件を起こすという生粋狂人であり撤退したエイベックス判断は正しかったと言わざるを得なかったのである

いや~本当凄い顛末っすね。

でもタカラギコってどうなったんだっけ?

なんかタカラが「うわー対応するのがダリー。イメージも悪くなるしもうやめよ」って取り下げたイメージしかない。

今回はどんな感じで終わるのかな―。

大企業がやったっていうパターンじゃないかイメージ悪化は平気そうだけど、殺害予告があった場合は流石にフィニッシュなんだろうか。

まあそれやったら捕まると分かってるのにやる馬鹿は流石に居ないと思う……思うんだけど知らない人もいそうではあるんだよな。

お前ら、間違っても強要と取られるような行為はするなよ。

マジで捕まるって歴史証明してるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん