2022-05-16

anond:20220516054517

ナイジェリアは知らないけどコンゴ出生率の高さは男女差別の結果と、乳児ゴロゴロ死ぬの前提だからだってコンゴ人がYouTubeで話してるのを見たよ(n=1)

存在しますよ。体を触って気持ち良くさせてるんだからマッサージみたいなもんだと思えば下手なやつと上手い奴がいるのはなんとなくわかるかな?

肩の骨をボコボコ殴ってる奴とツボを的確に指圧してくる奴みたいな感じだね。AVを真似ると前者になるよ。

付き合ってる女がセックス大好き、なんでしてくれないのってべたべたしてこないなら君のセックスは前者に近いよ。本当に性不感症の女も稀にいるから必ずじゃないけどね。まあほとんどいない。




まあそれがわからないのも、男性技術がなければ触られた感触があるだけで一切感じないという現実を全カットしてるAVエロ漫画ポルノ中毒社会なので当たり前

君は悪くない

AVエロ漫画認知を歪ませていることを否定する奴が極悪人、最悪、全ての人を不幸にしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん