2022-05-12

三浦春馬が亡くなった時、

仕事担当してる案件がすごく辛くて、

ちょうど前日に顧客と揉めたりして、

そしてその日たまたま家族実家に帰っていて。

から漠然と、死にたいな、いや踏み留まりたいな、がんばろう、でもな、あかんかもな

って思いながら過ごしていて。

午後になって三浦春馬が亡くなったニュースを聞いた時

何故だか一気に、我に帰って。

死んだらあかん、それで終わりや。生きよう、

という方向に気持ちが戻った。

その日はしこたま肉を焼いて食べて、なんだかすっかり元気になった。

それから2年。

その後もその時の案件は変わらずしんどかったし

後輩のありえないやらかしフォローに追われたり、色々あったけど、死にたいとは思わなかった。

でもなんなんやろうな、今。

上島竜兵氏の死に関しては、三浦春馬氏のときに感じたのとは真逆気持ちが沸々と湧いていて

それと闘っている自分がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん