2022-05-10

はてなフェミオタクを殴りたい欲が暴走して仲間にフレンドリーファイヤーしてしま

https://togetter.com/li/1884575

agricola 日頃「法律規制されていなければ自由なんですドヤァ」と言ってた連中が「最低限の信用すら失った」とか言い出す無様。それってあなたお気持ちじゃないですか(嘲笑


お前が馬鹿にした「hoppeta_yellow」さんは君たちの仲間のツイフェミだぞ(嘲笑)

https://twitter.com/hoppeta_yellow/status/1523777966832230400

議論を成立させるにはお互いに最低限の信用が必要です。その最低限の信用とは、匿名アカウントでも、言葉乱暴な人でも、やや事実誤認の多い人でも、ほんの一握りの誠実ささえあれば当然に成立するレベルのものです。

そして、青識亜論の人はその最低限の条件にすら達していない。そういうことです。

いいねしてる

demakirai

bogus-simotukare

も残念でした(嘲笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん