2022-05-08

知らない間に祖父が死んでいた

昨日の深夜に離婚した父親名前でググっていたら父方の祖父が去年亡くなっていたことを知った。

もう関係ない人なのかもしれないし、小さい頃にしか会ってないので記憶ちょっとしかないが、1/4の血縁者が知らないうちに死んでいたことがショックだった。私は血統主義なので、あと父親激似なので父方の家にはまだかなり(勝手な)帰属意識を持っている。

それと父の近影も最後に会った時からかなり老いていて悲しくなった。

しきりに母の日アピールをしてくる母に対する黒い感情が湧いてきて止まらない。どうしようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん