2022-05-03

おおむね寝てる人生

まれときから周りの新生児より寝てる時間が圧倒的に長かったらしい

学生時代は1〜6時間目まで眠り続け(体育でも寝てた)、家に帰ってまた眠り、晩御飯を食べて風呂に入ってまた眠る生活をしていた

日付が変わるまで起きてられないのでオールしたことがない

ディズニーランドアトラクションに乗ってたときも寝てたらしい

社会人になってから仕事中寝ないように21時までには寝るようにしていたが居眠りをしてしまい注意される

睡眠障害可能性があるので入院して検査受けたけど異常なし

発達障害もWAISという検査を受けたが異常なし

このままじゃフルタイム仕事できない 困る

  • お前みたいなやつの為に鬱って病気があるんだぞ

    • 鬱もありえると思って精神科行って抗うつ剤飲んだことあるけど特に眠気は変わらなかったな

      • リタリンは処方されたことあるの?

        • リタリンって初めて聞いた 飲んだことないわ

        • 2007年にうつの適応削除されたからそれ以降に医者にかかったなら出ないんじゃね

      • いや、鬱の診断貰って障害年金貰いつつ適当にバイト生活するんだよ 生活保護でもいい ヤクザ降りたやつはみんなそうしてるぞ

  • ナルコレプシーの可能性は絶対になさそうということ?<診断

  • こういうのなんか隠れた原因があるんだろうし厄介だね

  • 毎日どれくらい寝てるのか、ちゃんと記録を取ってみたら? そして、本当は1日何時間活動できるのか、明らかにする。 カフェインなら、エスタロンモカ錠飲んで、活動時間が長くなる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん