2022-04-12

ウクライナ侵攻が始まって憲法9条では戦争は止まらないということが世間に広まって

左派沈黙してしまったところにCさんが

プーチンみたいなリーダーが現れても他国侵略しないようにするための憲法9条」とツイートした途端

瞬く間に左派から出る言葉がC解釈一色になったのは見てて笑ったし背筋が寒くもなった

まず左派がこの状況を全く想定してなかったこ

そして世間的には左派の苦しい言い訳しか見えないのに

それを全く無視してご本尊の唱えるお題目に一斉にすがったこ

  • そもそもロシアがただ単に侵攻してるのではなく クリミアの歴史や地政学やユーロマイダンがあるのであって。 9条や様々とか全く関係ないんだが。

  • 自分で考えずに他者のそれに乗っかったり追従しない他人をバカにするのはアンタもワシらもおんなじやん(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん