2022-04-12

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」ってやつ、読んでみたけれど何か想像してたのと違った

学生時代からの気の置けない友人関係想像してたらそうじゃなくて

わざわざ自己紹介趣味の話をしているっていう初対面の時点で、距離間がもうお互い結婚意識してるだろって印象なんだけど。

その後も「友達」だと感じられるようなやり取りが一切なくて、いきなり女の方が男の方に頼る所から付き合いが始まって男の方は下心で応じてるんだろうなーってのが見え見えで

普通によくある男女交際しかありませんね…と思った。

お見合いパーティ出会った二人がある程度交際してから結婚を決めた話」だと普通過ぎてバズらないかタイトルを盛ったの?

しかフィクションかと思ったら実話なのか。

別れたらどうするつもりなんだろ?その時はその時でまた漫画にするのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん