2022-03-19

  • ウクライナ大使なあ メンヘラの臭いしてきてヤバい

  • ウクライナはもう関わらない方がいい。 ありゃ戦争になるよ。

  • なんか勝手に義勇兵募ったり とんでもないわ こいつら。情にかまけて何でも要求する 新興宗教みたい。

  • ガルージン駐日ロシア大使の方がまだ腹を割って話せるわ

  • なんか地震でも、やらかしてたな。 なんかもう終了。

    • 金返してもらった方が良い。

    • 地震は5分で、我々は21日間だ。 だそうです。 知らんがな。

      • なんか民族性見てると、 申し訳ないが、ロシアに殴られる民族だなと思う。 支援してる日本と揉めるんだから。 放置でいい。

        • 地震といい真珠湾といい 姉妹都市大学企業云々 あいつら人種差別主義なんちゃう? ちょっと頭おかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん