2022-03-10

キズナアイ輝夜月まとめて食ってVTuber制覇した配信

トレンドキズナアイが出てるけど、高橋 直大さんが話題にする前からトレンドにあって、トレンド見て言及したVTuber話が別のとこでもバズってるが、

トレンド入りした原因はゴシップ騒動のほうだ。

配信者の「ななもり。」が子持ちの既婚者で有名配信者Aと浮気していると暴露Youtuberコレコレにバラされていた。

こいつ自体はどうでもいい話だったのだが、相手の女についてネットである説が出てきたので

嫁と浮気相手の女2人はキズナアイ」「輝夜月」の中の人じゃないか。という説だ。

・嫁がキズナアイと推測される根拠

動画中の声が似てると感じる人が多い。

キズナアイ分裂騒動の際に活動停止していた時期があり、出産休止期間として考えると適切

浮気相手輝夜月の中の人

については根拠はほぼ無いが、「ななもり。」とやたら仲が良く表舞台で何度も関係がある。

鳴神裁(こいつも暴露VTuber)「キズナアイ輝夜月も、活動が上手くいかなくなった原因は全部ななもりにあって、ななもり悪人

といった話が以前からあったようで、業界関係者では知られた話なんじゃないか騒動になっているのが昨日から話題だ。

しかVTuber四天王を2人もモノにしたのが事実としたらエロ漫画の設定みたいな奴が実在してしまうんだな…と妙な感動を覚えてしまうね。

  • 界隈全然詳しくないけどななもりさんのご尊顔にショックを受けてる人が多いのが面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん