2022-03-05

女が書く女の描写雑で胸糞なだけなやつ苦手だからタコピーも苦手な気がして手が出せない。

知るか馬鹿うどんとか、たまに広告出てくるBL漫画で謎に女にいじめられるえーんってしてる中華っぽいやつとか。

タコピーの作者も同人バレしたらしいけど、女に厳しいだけなのか愛のあるリョナラーなのか知らないから読んで好きになって失望したくない。

フェミもそうだけど男に甘くて同性に厳しい、主人公=自分迎合する女は可愛がる(対等には見ない)な女は嫌い。自称ビアンでもヘテロでもバイでも全部嫌い。

こういうのが多いから女作者ってだけで気後れするから、そういう女はせめてBLだけ書いてて欲しい。

なんか男やゲイの書く性悪で糞な女とは感覚的に違う気がする分、より醜悪に思えて自分が女だからかより本能出ているのが感じられて嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん