2022-03-03

人生はじめての胃痛

先週、夜中に急に腹痛がして嘔吐

痛みがなかなか引かなくて内科行ったら胃痛だった。

育児中の疲れみたい。

夫は在宅で育児参加積極的にしてくれてるから比較的楽なはずで、家事適当にしたのに、実はストレス溜まってたみたい。

いまは食欲も落ちてて、授乳のために頑張ってカロリーとってるってかんじ。

意識的リフレッシュしようと思って、回転寿司行って、一番高い皿750円✕4皿たべて、さらスタバ飲んできた。胃痛なのに胃袋に詰め込むなと言う話だが、ちょっと良い気分。

育休中に勉強するぞ~って本読んでたけど、胃痛が治るまでは積極的にするのもストップ。

もっと手を抜いていこ。

第2子、第3子と欲しいところだけど、この時点で胃痛が起きているようではいかんな。第2子育てたら臓器がバクハツするかもしれん。世の中のお母さんはすごいぜ

  • 胃痛は安静にしないと長引くから、できる範囲でゆっくりしな。 お大事な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん