2022-02-28

ロシアウクライナに勝ったら

ロシア2月26日までに勝利するつもりだったらしい。

たぶんキエフを落として勝利宣言の予定だった。

根拠は以下の文書2月26日にアップされる予定だった。今は消されているのでアーカイブを。

https://web.archive.org/web/20220226224717/https://ria.ru/20220226/rossiya-1775162336.html

要約すると

ロシアウクライナは元々同一の国で、ソ連崩壊によって不幸にも分割されている。

○分割の固定化は許されない。

○偉大なるプーチン歴史的な責務を果たした。

○今回の紛争理由で最も大きなものはこの再統一であり、ロシア安全保障というのは二の次である

○新たなロシアロシアベラルーシウクライナから構成される。

○今回の勝利により、自然な(統一された)状態に戻り、分裂の時代は終わった。

アングロサクソンは、ロシアの脅威をテコに欧州統合しようとしたが、そのプロジェクトは失敗した。

○大ロシアの復活は新世界秩序に位置付けられるもの

中国インドなど、いまや西側諸国世界の中心ではない。

  • こういう用意がすでにちゃんと用意されてんのか・・・

  • 世界の真ん中でなんとかかんとか言ってた安倍さんていたよね・・・

    • それは変じゃないのでは? どの国もそれくらいはいうよね

  • ロシア帝国・ソ連と行動様式全然変わってないのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん