2022-02-25

あー

あー

ゲームやりたい

エルデンリングやりたい

フォーナイトやりたい

ライザのアトリエやりたい

ソフィーのアトリエやりたい

ジム行って筋トレしたい

料理したい

リングフィットアドベンチャー毎日やりたい

Zwiftっていうサイクリングゲーム毎日やりたい

電子ドラムやりたい

ドラム練習やりたい

なんだったらスタジオ行って個人練習やりたい

漫画読みたい

マスターキートン買ったけど最初の2巻しか読んでないから読みたい

映画も見たい読書もしたい

心に余裕が欲しい

時間必要とするコンテンツを楽しみたい

見たいなと思った映画はいっぱいあるんだ

読みたいと思ってる本もいっぱいあるんだ

時間がない

仕事は忙しい

週6出勤で毎日11時間拘束されてれば時間もなくなる

でもそれ以上に心の余裕がない

家に帰っても仕事のことが忘れられない

余裕が欲しい

でも余裕のある人たちが憎い

  • お、今日はエルデン発売日やなw 帰ったらいっしょにやろーぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん