2022-02-20

田舎学生に笑われた

イオンモールしか娯楽のなさそうな糞不便な負け組のド田舎に嫌々出張に行ったんだが、

1時間に1本来るかどうかっていう寂れた電車の床がいかにも田舎って感じで雨で濡れて廃れてて、キュキュって足が滑ってよろけてしまった

それを見てた乗客学生、つまり地元田舎で細々と監視しあって生きていくかしかない出身地ガチャ負け組文化資本のない田舎学生数人にひそひそ笑われた

ずーーっと仲間内で思い出し笑いみたいに、他に娯楽がないからか、寂れた電車から降りるまで何回もひそひそ寂れた感じでウケててほんと不快だった

過疎れボケ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん