「え、これ何? え、押したら店員さんが来てくれるの? 面白ーい!私、押してもいい?え?なんで?押さないと来てくれないの?」
ドリンクバーに不満たらたらの女。
「私はドリンクバーじゃなくてカプチーノを頼みたいの!ここカプチーノ置いてないの。え?ドリンクバー?にカプチーノがある?自分で席立って取りに行かないといけないの?客なのになんで?意味わかんない」
1人は独身で1人は奥様だったけど、30過ぎてファミレス行ったことないって嘘やん…
という経験をしたことあるので、例のサイゼリヤのイラストにキレ散らかして絡んでくる女は実在するんだと思う。
一方あのイラストの女の子は髪も巻いていないしナチュラルメイクで服装もカジュアルだから、いかにもサイゼにいそうだし親しみ湧くよね!
人は子どもの頃に慣れ親しんだ物には『愛着』を持ったり『チープでもこれは許す』的な一定の耐性は持つので 熱狂的なサイゼファンを会得した可能性はある ファミリー層にチーチし熱...
ちなみに俺はカンブリア宮殿で取り上げられた時に妻とサイゼリヤに行ったんだけど、それ以降行ってない。 村上龍がコスパ最高とめちゃくちゃ褒めていたからどんなクオリティなんだ...
行かないという選択肢は無いの? どうして何がなんでもサイゼや味や安全性に疑問がある店でお金を払ってまで食事をするん? 市場調査かなんか?
前に増田に書いた通り、あの時は村上龍がべた褒めしていたので行った。 https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2009/0914/ だったからもう10年以上も前か... 正直、聞いたことがないお店だった...