2022-02-12

炎上しそうなエロ同人を描きたい

※R18です。

反出生フェミレイプ孕ませ女性向け鬱エロ同人誌を作りたい。でも弱者を都合よく使っているので炎上しそうで難しい。

反出生フェミに対して自分に当てはまるところが多いと感じる。ツイート言動を見てると闇堕ちした自分なのかもと憂鬱になる。だけど、中断することなくついつい読んでしまう。自分はM寄りの人間で、堕ちるまで堕ちて助けを呼べないというシチュエーションはそそるからだ。

bioを信頼すること前提だけど、反出生フェミ可哀想人間だと思ってる。壮絶な過去を持っていながら敵を次々と作り出すあたり救いがない。

もしもその背景で妊娠させられたら胸糞でシチュエーション的にサイコーなのではと思った。

この場合pixivTwitterではなく個人サイトがいいのだろうか。

  • 自分で赤ちゃんくださいって言い出して 生まれた子供を一緒に育ててハッピーになるのが一番炎上するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん