2022-02-09

寝れん〜。明日大事用事があるのにさ〜。なので増田愚痴るぜ。

12月まで彼氏と毎月ちゃんと会えてたのに1月になった途端また会えなくなった。12月に会ったあとに来月は何しよっかどこ食べに行こっかっていろいろきゃっきゃ話してたのに全然無理になった。笑えん。こういうことを繰り返していくんだろうか。次いつ会えるかな。まだまだピークアウトしないから来月も厳しいだろうか。来週はバレンタインだけども今年はチョコ要らないよって言われてしまって寂しい。私もプレゼントもらうの苦手だから気持ちは分かるけども寂しい。会うことも出来ないんだからチョコ選ぶことくらいしたかったなってちょっと思う。こうやって言ったら多分彼氏は「じゃあありがたくもらうね!」って言ってくれるかもしれないけども、私が大好きなチョコレートを渋々食べられるのもなんとなく嫌なのでこれで良かったな。クソめんどくさい人間だろ?知ってる。

そもそもミクロン株がこんなにひどくなかったら会えてたのにな。2人でチョコパフェとか食べに行ったのにな。あーあ。

  • 沖縄がピークアウトして山くだってる どの地域もホワイトデーまでには山を越えるよ もう少しの辛抱だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん