2022-01-29

anond:20220129234605

意識を失ってる間に夢を見た。

もう会えない人たちがたくさんいて、あったかくて、みんな笑顔で、花のいいかおりがしてた

わたし誕生日を祝ってくれる夢だった。持ちきれないほどのプレゼントをもらって、みんなで白いイチゴホールケーキを食べようとしたけど、人多すぎで、ちょっとしかケーキが食べられなかったけど、そんなのも笑って楽しいねっていう夢。

会う人が変わると何故かわたしの年齢も変わってて、変な感じだった。(大学の知人と話してる時は私も大学の時の姿、みたいな感じ)

1番最後小学生くらいまで体が変わって、1番大好きな人に頭を撫でてもらって、ぎゅっとされて、

○○はかわいいなあ、ありがとうありがとう、大好きだよって言われるところで目が覚めた。

起きたら暖房入ってない部屋で、床で寝てたから落差がすごかった。

ずっと夢の中でいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん