2022-01-23

弱者男性だけどネットに居場所がない

日中ジェンダー論で殴り合ってて俺みたいなのはから挑戦することすら許されてない婚活話題が多いはてな最近見てて辛くなることが多いし、

かといってそういうのから離れたくてもインスタみたいな一般健常者向けSNSマッチングアプリ強者幸せ自慢とかノロケ半分の育児のお悩み相談とか見ててウゲーってなるし、

嫌儲とかすら最近はてなフェミ左翼みたいなのが増えすぎてて見てて嫌になること多いし

かといって今更高齢ネトウヨだらけのふたばヤフコメなんかも流石にきつい

現実世界孤立してるのは今に始まったことじゃないけど、最近インターネットの中ですら孤独を感じる気がする

正直こういう層って最近ネットの中ですら居場所少なくない?

クズのための匿名コミュニティがあればいいのに

  • 無理でしょ クズのくせに人を選り好みしすぎ

  • クズが受け入れられる世界ってのは誰でも受け入れられる世界なんだからクズらしく誰のことでも受け入れればいいのに

    • クククク恥ずかしがる事はないよ うぬぼれは若者の特権よ

  • はい嘘松 君は強者だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん