2022-01-20

2回目の夢イキ

人生で2回目の夢イキした

初めては2020年9月、衝撃的すぎてスマホメモに記録を残しておいたから分かる

今回は寝付いてから30分〜1時間ほどの出来事だった 当日は長時間バイトで疲れており、しかもとても寒く、お風呂に入ったら早々に電気毛布を低めの温度で設定し寝た

うとうとしながら夢をみていたが半分覚醒していて、しか身体は動かせず金縛りのような感じだった 少し暑かったので、電気毛布オフにしようとしたのは覚えている

夢の内容は好きな男性芸能人に優しく責められながら、手でイカされるというものだった 男性は服を着ていて、私をイかせてくれるとまた次の男性に代わるというだいぶ都合の良い展開だった 最後に好きな女性芸能人が長めに責めてくれてめちゃくちゃになった ただ最後の方は夢から覚めそうで、名残惜しい気持ちでいっぱいだった

喘ぎ声が出ていないか心配になりながら完全に目を覚ました

少し苦しかった もう一度寝たらまた夢をみられるかと期待したがまあ無理だろうとは思った

その後普通に寝たがやはり朝まで夢はみなかった

夢イキしやすい条件などがあるんだろうか

またみたい

  • 明晰夢に非常に近い状態だと思われる 明晰夢の見方とかをググってGo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん