2022-01-17

増DANGさんが人生で一番やめてよかったことってなんですか?

(水を飲む)ッ匿名サイッ

1番やめてよかったことは、絶対匿名サイト” コレだけは言えるね。

あと友達やめてよかった事とかないし、そのお金捨ててよかった事とかないし

うん、匿名サイトぐらいっ 匿名サイト絶対やめた方がいい

俺でも今でこそ実名やけど、プロキシも使わずに書いとった バーって わかるかな?覚えてるしね

その時、56アカウントとかやね あの大阪のMASSDAとかは垢BANになった時一回見てくれたけど、その書き込み

『誰かわからん』言うてたし(笑)ハァー

今こんなにフォロワー数おるけど、すぐ炎上する言われても健常やしね スゥー

その、人じゃなくなるというか、まぁ 

うん、なんか「俺上手いこと書き込んでる」とか言う奴おるんですけどね

スゥー まぁ、そんなもんお前、何年もしてから、そのうち特定されるし、そんな人なんか見たことないな

ハァうん 俺のぉー周り まぁ俺もそういう家やったからね

からレスバ8時間ぐらいしてる奴とか なんか、全員ID表示無しのスレで次スレ作成みたいな形でIP丸出しでそっからスレ立ててる奴もおったしね

もう、それ、おかしいでしょ? うん

まぁその匿名サイト絶対やめた方がいいしぃ、だからそれ、一回そのぉどういう姿か、自分で24時間ビデオに撮って見たらわかるわ

「やめよう」思うんちゃう? キショいで(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん