2022-01-15

充電させてもらえませんか で萎え

出川電動バイク地方を走って

充電させて貰うために地方人達とふれあう番組

それが「充電させて貰えませんか」なんだけれど

今日放送で心底萎え

前までヤラセくさい感じは凄いあったんだけど

特に今日のは酷い

充電に立ち寄った場所のほぼ全ての人が

「充電でしょ?どうぞ!」

みたいな感じだし、ご丁寧に延長ケーブル用意されてあったり

何より酷いのはスポットに人がいっぱい集まって応援してる

到着してしばらくして5,6人が「応援してます!」とかなら分かるけど

バイクで走ってて沿道に30人ぐらい待ち構えてるとかどう考えてもあり得んでしょ

海が見えてきたら「うおー海だ!」の出川の声とともにドローン空撮がインサート

そこには出川も映ってるとか、どういう撮影なんだよそれ

まぁ出川とか出演者は知らないんだろうけど

番組側が事前に準備しまくっててゲンナリした

もっとまったりやってくれよ コンテンツ食い潰しすぎだよテレビ局

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん