2022-01-15

僕が先に好きだったのにってジャンルがあるらしいけどめちゃくちゃ何も起きてない状態じゃん

なんの能力環境もなく好きになることは可能なのでキャラクター個性差別できてないからただの負け惜しみじゃん。

「僕が先に好かれていたのに」であれば、これも多分に主観的ではあるけどあえてジャンル分けしたうえで作品にするのはまだわかる。

それならつい最近目星をつけていた優良物件が買われてしまった俺だって「僕が先にお気に入り登録していたのに」が巻き起こってるっつうの

  • 一般的なNTRである彼女が寝取られるシチュエーションに対してオタクが共感できないので(オタクには彼女がいないので)レベルを落とす必要があるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん