2022-01-13

ED薬飲んでみた

バイアグラが有名だけどレビトラシアリスというのもその後出たらしい。

イースト駅前クリニックに電話して着払いで受け取れるので楽だ。

とりあえず全部処方してもらってシアリス飲んだ。

説明書通り飲んだあと一時間してから致したけど、全然萎えない。薬って凄い。

普段だと刺激が途絶えるとすぐしょんぼりしてたのが、してる間は全然平気。

10代の頃からしょんぼりして消化不良になることあったけど、普通の人はこんな感じなのかと驚きだった。

しょんぼりしないようにフルスロットルで動くことが多かったけど、スプリントでなくマラソンな戦い方ができるのは楽しいな。

副作用は顔のほてり鼻詰まりが出たけど、まぁそんなに問題になるほどではなかった。

バイアグラレビトラのが副作用強めらしいが、レビトラが一番強度出るらしいから楽しみだ。

1回1500円とかでこれだけ楽しいので、悩んでる人は試して見てほしい。

シアリスなんか効果36時間継続なので2日楽しめるぞー。

お試しあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん