2022-01-12

転売してるなら税金払えって言われてたか

めんどくさいなあと思いながら税理士相談した結果

税理士赤字にできますね」

売上-仕入れで100万円ぐらいできっと転売界隈では雑魚雑魚なんだろうけど

それでも何から税金払うんだろうなと思ってた

部屋、電気光熱費スマホパソコン通信費の一部、専従者給与などなど

経費に出来るものがたくさんあってそれを合わせたやら余裕で赤字なんだと

個人転売なんてそもそも事業にすら該当しない可能性が高いので、このぐらいなら申告義務すらないですよと言われた

誰だよ

税金税金ってネットでうるさいやつは

お前ら、本当は自分事業やって確定申告すらしたことない雑魚だろ

いつものどこかで聞きかじった情報したり顔披露して悦に入っるだけかよ

税理士費用返せ

  • オチにコンサルかその事務所のCM貼っ付けてないので0点

  • 個人事業だと損失繰越できないからメリット無いけど、法人化して赤字になればそれは貯金みたいなもの 将来儲かったときに損益通算できる 情弱だと商売も長続きしないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん