2022-01-06

入管外国人拷問する合理的理由ってなんかあるのか?

いや一応あの人ら国家機関公務員やん……まさか公然イジメを行っている「だけ」というのはちょっと考えにくい。なんか合理的理由けがないと、ウィシュマさんのときように死ぬまで痛めつけることも難しいと思うんよね

なんか立憲の議員入管であるスリランカ人が医師の診断でもっと必要だと言われてるのに300kcal程度の点滴しか与えられず衰弱してると報告してたが、いやなんでこんなことするんだろ……というね

あれかな、点滴をたくさんすると税金無駄遣いだからせいぜい300kcalが適性だろう的な?

  • 外患誘致 公務員の立場で証拠が残る形で外国人を殺害することで、日本国と外国との争いの種をまいておくのが任務の人が、公務員に紛れ込んでいるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん