2022-01-02

辻仁成カップリング想像させる気遣いの巧みさに舌を巻こうのコーナー

おいっすー。中学生の頃、壁の模様すらエロく思っていました。

辻仁成って普通に面白いですよね。

なので代表作を分析します。

以下、ZOO愛をくださいに登場する動物たちのカップリングです。瀬尾河童小説家です。河童妖怪です。

ライオンやヒョウに頭下げてばかりのハイエナ×夜更かしの好きなフクロウ

頭下げるのは夜更かしが好きになってしまったフクロウをその境遇から救うためだったみたいな自己犠牲カップリング

白鳥になりたいペンギン×アマガエルを睨む蛇

お互い何か見つめる動物がいるもの同士、好きを理解してもらえない者同士の慰め合いカップリングです。

おしゃべりな九官鳥×そっくりな猿

猿にそっくり九官鳥挨拶する人を介して繋がる遠距離恋愛カップリング

九官鳥本音が聞けるシーンは感動的ぽい。

ZOO愛をくださいを聞きながらひとりぼっちの僕

ひとりぼっちで寂しい。

何故か地球代表する生き物なのに登場しない押井守

なんでだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん