2022-01-01

勇気を出して、すごく久々に異性にお出かけしないか誘ってみた。

私は男性彼女女友達高校以来おらず。

相手は会ったことの無いTwitterフォロワーだけど、初めて相互になったのは10年ほど前で趣味がかなり被ってるので気が合うんじゃないか一方的に思ってる。

一応いいよって言われたけど当然ながらそんなに乗り気でも無さそうなので、

好意的に思っていてくれるといいな、という気持ち新年早々いきなりキモいなと思われてそうという気持ちが半々。

高校時代に戻った気分……とまではいかないけどいまめっちゃドキドキしてる。どこにも書けないので供養

  • かわいい

  • https://anond.hatelabo.jp/20220101225233 ↑の人ですが 情勢を鑑みヤメにしましょうということになりました まあ流石に当然なのですが、とてもつらい 次、あるとすればどのタイミングで行けば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん