2021-12-29

ドラッグストアTENGA買ってきた

もちろん使いたいから買う訳ではなく女店員に見せつけるため。

ウキウキして15%OFFのクーポン持っていったらレジに男の店員が1人立ってるだけ。最悪。

男がレジ打ちなんかしてんじゃねぇ😡恥を知れ。

別の店で食材の買い出しをして時間を潰して戻ったら女店員に変わっていた。よし。

すかさずコンドームコーナーからTENGAを1つカゴに入れた。

1つ750円もするが風俗に行くのに比べたら安いもんだ。

一回り小さいSD TENGAに「奥まで届く」のシールがついていたのでSD TENGAに変更。

物陰からタイミングを見計らってレジに行く準備に入る。

ここでミスをすれば男の店員になって750円がパーだ。愚の骨頂だ。

なんとか女店員にありつくことが出来た。

見た目はタイプではないが20代の女だったか合格点だ。

小銭をジャラジャラして時間稼ぎをして俺のことをたっぷり見てもらった。

これから俺はこれでシコシコするど変態男なんだ、としっかり目に焼き付けてもらった。

しっかり茶封筒に入れてくれてエログッズであることを認識しているようだ。

地黒系の女子だったので分かり難かったが顔がちょっと赤くなっていた。

これだけで750円を払う価値がある。

15%OFFのクーポンをもらったので年明けにまた買いにいこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん