2021-12-29

BSテレ東Aマッソのがんばれ奥様ッソ!」

 BSテレ東にて、2021/12/27〜の四夜連続放送Aマッソのがんばれ奥様ッソ!」をビリビリで視聴。

 2人の新婚オープニングトークと、金田翔子さんが登場した時点で一旦観るのをやめてしまった。2分と持たなかった。

 というのもこの番組がどうやら、モキュメンタリーチックなホラー要素を含むらしいのが、本編とは別の配信コンテンツ(Tver)の存在と、公式HP番組説明文にしれっと挿入された「この番組は不自然です」との文言で明らかになった。それでつまらない冒頭がフリだと分かって、やっと見るに堪えるようになったので後追いした。(その後、番組最初の5秒間に黒バック白文字で「この番組は不自然です」とあったり、YouTube番宣動画にある明らかな異質さを見逃したのが判明する。)

 話題先行で鑑賞するやる気と体力が無い私が悪いのか、それとも強欲にもフリのVTRを途中から観た私のような既存Aマッソファンですら引っかける「両面で面白い」作りを制作に求めるべきなのか。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/Amasso_Okusama/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん