2021-12-28

中絶には大賛成だし、寧ろ「安易中絶」が増えて欲しいくらいなんだけど

中絶がひたすら妊娠した女の人権のみとして語られるのには違和感あるんだよなー

少なくとも、自分意思で男とセックスして不本意妊娠をした自業自得な女の事なんてどうでもよくないか

中絶安易にどんどん行うべきなのは、ただただ子供のためだよ

子供人権を考えたら、生まれて来ない以上の幸福はないから、子供人権のためには安易中絶を推進すべきなの

普段子供人権子供人権とうるさい人達が、中絶について子供人権という側面から捉えないのは不思議

  • 避妊薬が出回ってるはずの欧米先進国も日本の倍以上中絶してるしなあ。 https://pbs.twimg.com/media/FHcQt1waAAQ1jMu.jpg

  • 「ガキなんて親の勝手で中絶していいんだよ」というのはわからんでもないが だったら「子供の人権」とか「世代間倫理」とか偉そうなこと言う前にお前らガキ殺すなよとツッコミたく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん