2021-12-08

スイートハートって単語

結構好きなんすよ

The Kooksってバンドがいて、ボーカルの人がええ感じに掠れた声で歌うんだけど、その人のいうスイートハートがすげえいいのね

スウィッハー!

Naïve(ïってのが渋いよな)って曲の、How could this be done by such a smiling sweetheart ってフレーズ ここのsweetheartメチャクチャいい

sweet部分とheart部分で段差があるっつうか、heartがこう、ノドの奥で鳴らすような音なんすよ そこがイイ

いや、スイートハートのもの性質っつうかこの歌のこの歌い方がいいって話ではあるんだが、ともあれ、良いものは良い

クークスさんだとMatchboxって歌でもかなりいいところにsweetheartがある

なんなら、曲全体をシメ最後単語スイートハートだもんな

I’m betrayed by you, my sweetheart!つって終わるんですぜ

僕は君に裏切られたんだぜ、スイートハート

イイですねえ

スイートハート、ほかのバンドでもたまに聞くし、クークスさんの口癖ってわけでもないらしい

スイートハートって単語すごすぎだろ

SweetHeartですよ

片方だけでも恥ずかしいのにさ

サラッと言ってくれるよな

俺も実際言いたい感じはある

どうなんだsweetheart もしかして、歌でしか使わない系の単語だったりすんのかな

実際、日本語でも「君」とかそうそう使わないしな 

「愛してる」も「恋してる」も言わん

そういう感じだったら悲しいな

俺はアメリカに生まれたら彼女のことをスイートハートと呼んでたかもしれない、と考えられる余地が欲しい

オー・マイ・スイートハート

うーん……いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん