2021-12-07

イカゲームくっそおもろい

ジョジョにつられてネトフリ入ってジョジョ全部見たか話題イカゲーム見た

例によってよくあるデスゲーム系でしょ?って思って見てたけど、クッソおもろい

シナリオ面白いけど演出とか編集とかライティングとか凄いよく出来てる

日本ドラマとか映画とか未だにキムタク時代の延長モノばっかりだし

演技も舞台っぽさが抜けない大げさ演技ばっかり(まぁそれはイカゲームも同じだが)

ヨンさまの頃は昼ドラレベルだったのに半地下もそうだけど韓国コンテンツ作りの伸びが凄いわ

まぁ世界的に伸びてるから伸びてないのが日本だけっていう話だけど

  • ゲームがつまらんのよ カイジのEカードなりがいい

  • 萎びて衰える一方のジジババしかいない日本の感性がどんどん取り残されていって悲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん