2021-12-02

フィンセントヴィレム・ファンゴッホさん

泉田裕彦議員「今回の衆議院総選挙で、2~3千万円の裏金要求をされました。」

b:id:koutatan 新潟県知事の時の原発対応からしてこの男はダメだと思ってたがそれ以上にダメな奴だった。不正告発するなら関係者名前から事実関係まで明らかにすべし。これでは無関係の人まで疑われて迷惑千万だろう。

泉田裕彦議員自民党星野伊佐夫新潟県議です!」

b:id:koutatan SNSで騒いでなんとかしようって、現職国会議員の党内の不祥事への対応としてダメすぎだろ。上司パワハラされた平社員かよ。こんなの野党が喜ぶだけだし、党のおかげで比例復活当選したやつがなにやってるやら。

関係者名前から事実関係まで明らかにしたのに・・・自民県議だったから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん