2021-11-24

Spotifyシャッフル機能批判され改善された

素晴らしい

課金ユーザーなのにも関わらず頼んでもいないのにデフォルトシャッフル再生になる(たとえば、アルバム再生すると必ずシャッフル再生になる)」であるので

ブクマでちらっと言われてた「ユーザーの好きにさせるべき」とかいうのは全く当てはまらない

このシャッフル機能ユーザー意図は全く反映されてないのであるからして(たぶんSpotify使ってないんだと思う)

※なお、アルバムを開いて1曲目を直接再生すると現行でも曲順再生できる。フリーアカウントでもできるかどうかは知らない


これであとは「アルバム再生時、合計16曲(16じゃないかもしれない)に満たない場合は他の無関係な曲を足して合計16曲になるまで再生される」といううんこ仕様がなくなれば完璧である

  • アデルさんがお願いしたんでしたっけ。

  • なんのアルバム聴いても必ず松任谷由実のDESTINYが流れるのはどうにかして欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん