2021-11-17

テレビによく出る芸人ニュースコメントするのをいちいちニュースにするのをまじでやめてほしい

ニュースwebサイトの内容が薄まるし、

事件社会背景や専門分野に詳しいわけでもない芸人コメントニュースとしての価値は感じられない。

先日、私の地元の町で起きた犯罪事件に対して某芸人がいちいちコメントしているのを見てしまってかなり頭にきた。

自分地元を汚されたようで本当に嫌な気持ちだった。本当に吐き気がするほど腹がたったし、汚らわしいってこういうことを言うんだって妙に納得してしまった。

こういう、芸人がいちいちニュースに口出ししてくるという状況は、私の町で起きた犯罪事件被疑者の何倍もたちが悪いし不快でおぞましいし、この国をだめにしているし、私の町にとっても有害だ。

googleニュースとかでも、いくら消しても消しても出てくる。

いつからこんなことを当たり前の状況にしてしまったんだろう?

ホント勘弁してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん