2021-11-16

小室夫妻の功績

かつてネット猖獗を極めていた雅子さま愛子さまへのバッシングは、全て小室夫妻が持っていってしまった。

雅子さま病気言い訳に、贅沢三昧我儘放題、いつも実家小和田家の方ばかり向いていて、小和田家は外務省通じて創価学会とも繋がりがあるので、このままでは“小和田朝”となった皇室学会の意のままになるだろう。

愛子さまは無表情でアスペルガー愛子さま天皇即位しても女系ではないか問題ないなんてほざく奴がいるがそんなことはなく、まず愛子さま天皇即位させ、ズルズルと女系天皇への道を開き日本の伝統破壊しようとするのがパヨクマスゴミの目論見なのだから、次期天皇秋篠宮家の悠仁さまが一番ふさわしい…。

みたいな言説が、一時期のネットではよく見られたもんだが、一連の小室夫妻騒動で、すっかり見なくなってしまった。

いまは、秋篠宮バッシング愛子天皇待望論ばっかり。

天皇家の本家筋を守るために身を呈してヘイトアメリカまで持ってったのかもしれない。

にしても、あの“皇室に対しては何を言っても構わない”という一群の人々は何なんだろ?

そういう人たちに限って、自分たちこそ愛国者であり、日本未来皇室の将来を本気で心配しているのである!と言わんばかりの態度をみせるのがまた

なんとも訳がわからない。

  • 俺もどんな情熱があって叩いてんのかわかんなかったんだけど、 今回の温泉娘のやつで叩いてる人らが、自分は行きもしないのに「公的な機関が~公共の場で~けしからん」とか言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん