2021-11-10

思い出したい人がいる、みんなは覚えているよな?

あいまい検索話題になったけど、それでも検索できなかった人がいるので

ここに特徴を書いておくので、はてなユーザー記憶力を貸してほしい。

特徴は

10年ほど前、Ustreamもしくはニコニコで顔出し配信していた(YouTuberブームより前に顔出し配信をしていた)

女性配信

・年齢は当時20代くらい

眼鏡

配信内容はウェブ系や、バズった面白ネタ

サラリーマン会社から配信していた気がする

はてブでもちょくちょくホットエントリに入っていた

配信内容でプチ炎上して謝罪案件もしていた

この女性名前を思い出したいです。

よろしくお願いします。。。

追記

すごい、6分で回答が出てきた

求めていた方の名前は「そらの」さんでした!

ありがとう!!!

https://anond.hatelabo.jp/20211110143433

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん