2021-11-09

小児性愛って精神疾患として指定されてたと思うんだけどなんで病気じゃなくて性的少数者ゲイとかビアンとか)だと言いはる人がいるの?

ゲイでもなんでもセックス相手同意がとれてる前提だし、ゲイだって男児しか無理ってやつはゲイというよりただの小児性愛者だと思って…。

絶対性的同意がとれない相手セックス願望持つって、つまり暴力願望でしかないわけだから治療できるならすればいいじゃん。

治さずに幼児でシコってる自分のままでいたいの?

内心の自由はあるけどさ。

病気だと認めるのがしんどいのかな。

DVする人もカウンセリング受けるの嫌がると言うし…。

  • ムカつく上司を殴りたいとも思えなくなるぞ

  • 倫理的に同意がとれないだけで生物的にはとれるんだからレズやゲイとの差はそれだけじゃん 自分の意に沿わない相手の欲求を暴力願望に貶めることこそ暴力願望だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん