2021-11-08

優秀な人間さえ生きていれば別にいいでしょ?

程度は違えど、誰しもが優生思想もつ

優秀な人間さえ生きていれば、種は存続される。

増田でも優生思想に関する書き込みが多いけれど、私は賛成。

私のような劣った個体が生きていたところで社会迷惑しかかけないし、優秀な個体邪魔しかないだろう。

劣った遺伝子を後世に遺さないために、私は自死するつもりでいる。

劣った個体が最小限に抑えられる社会はどれだけ素晴らしいことか。私のように、自分自身が劣った個体だと気が付き、絶望しながら生きるという人が減る。犯罪者自殺者の数が減る。

少なからず、私は早い段階でこの世を去るだろう。

  • 優秀な人間は育成コストが高すぎて全員それにするのは割に合わないので優秀でない人間も必要なんだよな。残念ながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん