2021-09-29

映画出演者と言うか登場人物口臭事情

映画とかでおっかない人が脅す時にめっちゃ顔を近づけるけど、口臭が気になるよね

「よーし、今日増田借金回収だからちゃんと歯を磨かなきゃ」なんてヤクザが言ってたら、ちょっと可愛くなっちゃうし、かといって歯磨きしないで顔近づけられるとクサイクサイになっちゃ

他の映画でもアクション映画とかで最後ヒロインキスする時とか

今日はとんでもない事に巻き込まれ女の子を助けて最後キスするかもー!」とか考えながらガッツリ目の歯磨きとかしないじゃん

普段通りささっと終わらせるとか最悪磨いてないとか

ヒロイン側も「あーこれキスする流れだわー」とか思ったら多少の口臭我慢する感じ?いやこれはお互い様だったりするか

とりあえず、映画観てるとそういうの気にしてしま

  • 風と共に去りぬが見れなくなる呪い

    • そうそう 時代設定が古い映画もだ 歯磨きをする習慣が無いとか口臭予防するような歯磨き粉が無い時代はお互い我慢してんだろうなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん