2021-09-21

松戸VTuber騒動】全国フェミ議連代表増田かおる議員抗議殺到開き直りまさか地方議員警察圧力かけて動画削除?できるはずないでしょう」と無責任発言さら抗議殺到。 - Togetter https://togetter.com/li/1777093

Twitterはてブtogetterと、隅から隅まで「擁護」を探してたんだ。どういう感じになるかなーって?でも、ま、重箱の隅(嫌な言葉だけ青文字なのひどい)か、得意のクレイジー非文くらいだったなあ。しかも少ない。もっと愉快なのか、すげえスジの通ったのがみたかったなあ。

VTuberら、戸定梨香さん交通安全動画へ抗議の「フェミ議連」に謝罪要求―AlisCoop全配信協 | Adect(アデクト) https://www.adect.net/archives/2362

この記事賛同しているひとが前の記事でどのようなことをいってるのか興味があるので、だれか照らし合わせてくれん?こういうのだるくてできないんだよな。

  • ほう、仕事もない相手もない暇人でもダルいことがあるのか

    • 暇な人のほうがだるいことはだるく感じるんだよ 覚えておきなさい 暇な人といっしょに働くときに役に立つよ

  • しかし、クレイジー非文のひとは、最近はだいぶまともになってきたけど、気分があらぶってるときには往年の非文がでるみたいだな。興味深い。 というか、前はずっと気分があらぶっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん