2021-09-16

匿名掲示板とかTwitterのギスギスが嫌でこのはてな匿名ダイアリーに逃げてきたんだけどさ

最近は注目エントリとか人気エントリもギスギスしてばかりで愉快なネタあんまり無い感じがする

俺がここを見始めた時は腐女子お気持ち長文が毎日のように定期的に投下されて増田が鬱陶しがっていた覚えがある

今ではそのお気持ち長文も滅多に見なくなった

ここだけじゃなくてふたばちゃんねるとかニコニコ大百科とか、ネット上で文章のやり取りをするコミュニティはどこに行っても攻撃的な人が増えたよ

最近Twitterの壁打ち専用アカウント最近見た作品感想垂れ流しにしているけどそれだけでは物足りないし、どこかに安住の地は無い物かな

  • 高齢おじいちゃんの憩いの場 虹裏とかは? 最近見てないから治安は分からんけど

    • 最近平日夜には当たり前のように6000人とか居る掲示板になったし平和とは程遠いね

  • 一周まわってスラドとか平和なような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん