2021-09-09

どうやったらラブコメ作品ファンが満足できる終わり方になるのか

からよぉ!恋敵みたいのを作んなきゃいいんじゃねえかなぁ!?

いちいちライバル作りまくってハーレム状態にするから最後最後駄作になるんだろ。

それでもだ、最初ヒロインラストを迎えられるなら救いがある。

だが、それすら出来ないわ、一人に絞れないわ、ここぞという所で『友達宣言にするわ、勇気を出して告白してきた娘から逃げた挙げ句に周りからツッコまれて、今まで通りが良いなんて逆ギレするような流れにするから満足されねーんですよ。

  • ワイは既存のラブコメで普通に満足しとるで。 ちょっと一部のファンの意見にのめり込みすぎちゃうか。

  • 最近は1:1のラブコメも人気な感じ 僕ヤバとかそうでない?

  • はがないの話はそこまでだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん