2021-09-01

ワクチン打ってから生理が来ない

早まったとか生理重くなった(あるいは不正出血)みたいな話はちらほら出始めてるし目にするんだけど

「遅れている」っていうのをあんまり見かけないので記録として残させてほしい。

かかりつけ医もないしどこにほうれんそうすればいいのか分からないので。

スペック

25歳 女 BMI20.6

健康診断で若干貧血って出るぐらい、基礎疾患はない

モデルワクチン2回接種(2度目は回収ロット)

いつもは28日周期、一般的誤差の範囲でズレることはたまにある

普段生理は重めだと思う、病院で診てもらっても異常はなし


経過

7月13日 1回目接種

7月16日 月経(予定-1日)

7月25日 月経終了

8月13日 月経予定日

8月22日 2回目接種

本日(9/1)まで出血なし


1回目接種と2回目の間がかなり開いてますが、

生理と被ると嫌だなあと思って意図的にずらしました。

問題ない旨確認済みです。

7月のも今思えばいつもと違ってたような

終わる頃までダラダラ続いてて、ずっと鮮血でいつもより量も多かったかもしれない

とりあえずここまで。


9月8日追記

前回から56日で生理になりました。

量も多いしこれは副反応だと思うんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん