2021-08-29

回顧

配偶者も子もいるのに、消息を定期的に辿ろうと試みる過去交際相手がいる。

知ったからといってどうこうしたいわけではないが、どうしてるのかただ気になって、知っている過去情報をヒントにひたすら検索して掘り起こそうとするときがある。

そのたび結局具体的にはどうしてるのかは把握できない。

ただ、片鱗が見えるだけで、生きてそうだねとわかるだけで安堵していたりする。気持ちいね

過去交際相手を上書きするかフォルダ別にするかなんて、性別じゃなく個人性格の差でしかない。

音信不通になっていても、元気でいたらと願える相手交際できていたことに感謝して明日からまた頑張りたい。

  • 元交際相手の今を知りたい、って探偵会社でもポピュラー案件だっていうよ 男性の習性みたいなもんだから異常ではないはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん