2021-08-23

[][]

プラスチック製のマグカップつかってたけど白いせいで茶渋が目立つ

から使い捨ての透明プラコップかってきた

べんりー

白いコップは水専用にしよ

プラじゃなくて紙コップがいいかなとも思ったけど、お湯を入れる機会がないしあってもマグカップにいれればいいやと思って透明ぷらこぷでいいやとなった

あと2リットルお茶もかってしま

麦茶烏龍茶緑茶

水で我慢できたはずなのにあーあ妥協してしま

あとワクチン2回めうつときようにアクエリを今度かっとこ

あと今日は21時半過ぎにいったら半額なってたから、とろろそばサラダ助六だけ買った

いつもならもっと大量に飼うとこだけど、たべるぶんだけかった

だってねーハンバーガーチキンクリスプが計7個のこってて(常温・・・)あと半額の惣菜パンも8個くらいあるからさあ・・・

はんがく 弁当なんか買ってる場合じゃないわけよ

でもパン系あきたかそばかっちゃったってわけ

うーん食費がかさんでいる

はよ電子レンジこないかなー

洗濯機かわなきゃー

あーめんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん